今回の対応策として当店では
・従業員のマスク着用・消毒液の配置
・清掃時の店内消毒 ・トングの細目な洗浄
・店内滞在時間短縮のためのサッカ・レジの稼働
・お電話・FAX注文による(現金代引宅急便発送
・会計待ちでの間隔表示・レジ前シート配置
などを行い
お客様へお肉を変わらず、ご提供出来ますよう
スタッフ一同、努めて、通常営業致します
【お客様へご協力のお願い】
お客様とスタッフ(みなさま)のため
①咳エチケット(マスクの着用)
②会計時の間隔表示待ち
③密集を避けるための会計時、
お連れの方の店外誘導表示へのご協力を
ご了承のほど、宜しくお願いいたします。
㈱トラヤミートセンター