今回の対応策として当店では…

今回の対応策として当店では

・従業員のマスク着用・消毒液の配置
・清掃時の店内消毒    ・トングの細目な洗浄
・店内滞在時間短縮のためのサッカ・レジの稼働
・お電話・FAX注文による(現金代引宅急便発送
・会計待ちでの間隔表示・レジ前シート配置
   などを行い
お客様へお肉を変わらず、ご提供出来ますよう
          スタッフ一同、努めて、通常営業致します

               【お客様へご協力のお願い】
         お客様とスタッフ(みなさま)のため

         ①咳エチケット(マスクの着用)
         ②会計時の間隔表示待ち
         ③密集を避けるための会計時、
        お連れの方の店外誘導表示へのご協力

   ご了承のほど、宜しくお願いいたします。


             ㈱トラヤミートセンター